人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダになりたい-madoka's WEBLOG-

mdkpanda.exblog.jp

madokapandaの日常備忘録。LOVE:猫・"Shadowhunters"(TVドラマ)、ROCK・甘いもの・紅茶・ホラー映画・漫画・白浜パンダファミリー、カピバラ。オットとはるにゃん(雄12歳)の2人+1匹暮らし。OL生活長し。

PUNK!

PUNK!_c0344352_00010728.jpg
普段、家でお酒を飲むことはほとんどないのですが、どーしても試したくて買ったこのビールを年越しそばのお共に(笑)。
スコットランドのクラフトビールメーカー「BREWDOG」の『PUNK IPA』。なかなか売ってるところがなくて、広尾のナショナルマーケットで購入。

名前の通り、がつーんとくる苦みです。PUNKです(笑)。飲んだあとちょっと動悸がしたわ(すぐ治りましたけど)。通常の40倍のホップを使ってるらしい・・・。

六本木に直営バーがあるので行ってみたいんですけどね~。最近よく行く六本木ですが、ほとんどヒルズかミッドタウンなので、街中はやっぱりちょっとコワいんですよね。うーん、今年の目標だな。




by madokapanda | 2018-01-05 00:13 | 美味しいもの食べた

madokapandaの日常備忘録。LOVE:猫・"Shadowhunters"(TVドラマ)、ROCK・甘いもの・紅茶・ホラー映画・漫画・白浜パンダファミリー、カピバラ。オットとはるにゃん(雄12歳)の2人+1匹暮らし。OL生活長し。


by madokapanda